孤独のひなげし

いつも絶好調 まさに最高潮 なぶろぐ。

【今更】100% I Love Youの歌割について【何を】

新曲がでるこのタイミングで何を今更って感じなんですけど 100% I Love Youの歌割の、1番と2番でパターンが完璧に対応してる感じが面白いなって思いまして。 ちょっと自分の整理のためにもまとめてみました。 Aメロからサビ終わりまでのパターンは、1番も2番…

モーニング娘。'16の泡沫サタデーナイトをジャニーズWESTが歌ったら

娘。はプラチナ期からどーんとはまって、9期10期が入ったあたりから少し離れて、さゆがリーダーになってからまた追いかけるようになって、さゆが卒業してからはまた離れて…って感じだったんですが、最近また見るようになりました。泡沫サタデーナイトこの曲…

関ジャニ∞の君の歌を歌うをジャニーズWESTが歌ったら

ツイッターのタイムラインで「関ジャニ∞の曲をジャニーズWESTが歌うなら〜」という話題が上がっていて、久しぶりに記事を書いてみようと思い立ちました。今日はこちらです。「関ジャニ∞の君の歌を歌うをジャニーズWESTが歌ったら」☆曲について関ジャニ∞シン…

二宮和也のソロ曲を7WESTの4人が歌ったら

久しぶりに嵐を聞いていて、やっぱり二宮さんが作る音楽が好きだと感じています。アイドルを好きになるにあたって、音楽の占める割合がすごく大きい私にとって二宮さんは、他のグループばっかり追いかけていてる今でも特別です。そんな今日は、こちらです。…

関ジャニ∞のマイナス100度の恋をジャニーズWESTが歌ったら

私、女性アイドルもいくつかファンなんですが、ユニットシャッフルが大好きなんです。このひたすら私得でしかない妄想記事も、そことつながっているのかなと思います。ジャニーズも大型音楽番組やカウントダウンコンサートでシャッフルやりますよね。違うグ…

ジャニーズWESTのSCARSを関ジャニ∞が歌ったら

自己満足をぶつけた前回の記事が楽しすぎて早くも第二弾。「ジャニーズWESTのSCARSを関ジャニ∞が歌ったら」エイト→WESTは想像しやすいんだけど、WEST→エイトはいつもあーでもないこーでもないとしっくりくるまでが難しいです。その分楽しくもあるんですが。…

関ジャニ∞のアカイシンキロウをジャニーズWESTが歌ったら

もし〇〇の△△を□□が歌ったらこれは、誰かどこの歌詞を歌っているかに興味を持ち、音源初出し後からすぐに歌割を聞き分けることに注力する私にとって、いちばんの暇つぶし方法です。満員電車、講義中、入浴中、睡眠前、、音楽を聞きながら、「このパート〇〇…